気候マーチに参加した​

でも、次は何をしたら良いの?

クライメート・レジスタンス・ハンドブック

~気候変動解決に向けた運動のガイドブック~

気候変動対策に大きな成功をもたらすことができる、強力で戦略的な運動をどうやったら構築できるか考えているなら、これはあなたのためのガイドです。

『クライメ ー ト ・ レジスタンス ・ ハンドブック』は、 様々な気候正義運動からの豊富な知識をまとめたものです。それは、 社会運動がどのように勝つかについての神話を破ることから始まります。次に、皆さんでも実践できるキャンペーンツールとフレームワークについて詳しく説明します。これはあなたのグループを成長させ、 クリエイティブで影響力のあるアクションとタクティックの使い方で終わります。

このハンドブックは、 地球の様々な場所の気候戦土たちと歴史的な運動の物語 が盛りだくさんです。そして、あなたがより効果的に、 より活発になり、 この次のステップに備えることができるよう、 実践的な知恵とインスピレーションであふれています。

推薦の声

ビル ・ マッキベン
ビル ・ マッキベン350.org創設者、 現名誉理事
Read More
重要な時代のための重要な本。「どうすれば世界を変えることができますか?」と疑問に思っているなら、 この本はあなたにいくつかの強力な答えを与えるでしょう。
グレタ・トゥーンベリ
グレタ・トゥーンベリ環境活動家
Read More
あなたが私と一緒に行動してくれるようになることを願っています。この本が最初の一歩を、そしてその後、進んでいくのを助けてくれるよう願っています。
ヘーゼル・マクミラン
ヘーゼル・マクミランユース・クライメート・ストライカー
Read More
すべての若者のリーダーがこの本を持っていれば、私たちはさらに大きな力になるでしょう。
Previous
Next

こんな方におすすめ!

PDFダウンロード

本を注文(無料)

アクションはこちら