公開講座

オンライン・ウェビナー

公開講座

忙しい方にも参加して欲しいとの思いから、気候変動基礎クラスのYOUTUBE版が登場!お好きな時間に、どんな場所からでも参加が可能です。 「パリ協定って何?1.5度目標って?炭素予算って?」気候変動問題では聞き慣れない単語や、知識が多く出てきます。 このYOUTUBE版では、最も重要な部分をお伝えします!更に知識をカバーしたい方はウェビナーにぜひご参加ください♪

オンライン・ウェビナー

もっと気候変動の基礎を知るにはウェビナーにご参加ください!前半では、気候変動の原因、今世界で起こっている自然界の急速な変化、そして解決策を考える上で大切な基礎知識。後半では、世界や日本の政策や石炭火力の問題、企業や自治体の動き、そして私たち市民ができる解決にへの効果的な貢献方法を学びます。参加者同士で話をしたり、インプットとアウトプット、両方行うクラスです。とてもゆったりした雰囲気なので、あっという間の3時間です!
<参加条件>前半、後半への出席。受講中カメラ・マイクを使用可能な方。

ご予約方法

次回のクラスのお知らせは、350カレンダー350 Facebook イベントページよりご確認いただけます。また、<通知登録>に登録いただくと、次回のクラスの日程が決まり次第、メールにてお知らせいたします。
<先行予約> ウェビナーは現在大変人気のために、日程発表直後にすぐ埋まってしまい、多くの方に受講をお待ちいただいています。350クルーに登録いただきますと、一足お先に、先行予約のお知らせをお届けさせていただきます。
※5人以上受講者を集めていただくことで日程調整の上開講することも可能です。こちらへご連絡ください。