#Stop EACOP

SOCIAL
ACTION!

リツイートしよう!

01

RETWEET

350 Japanから投稿されている投稿をリツイートするだけ!この問題を1人でも多くの人に「伝える」ことはとても重要なアクションです。10月24日に投稿される投稿をリツイートしよう!

参加方法

Twitter、Instagram、Facebookで、350 Japanの投稿を確認しよう!

それぞれのリンクは以下の通り。

それぞれの投稿を確認できたら、リツイートしよう!

Twitterなら「リツイート」、Instagramなら「投稿をストリーでシェア」、Facebookなら「シェア」。

よろしければ一言、コメントなども添えてください。

フレームをつけよう!

02

FRAME

ソーシャルのアイコンにフレームをつけることで、SNSを利用する際、多くの人に伝えることができます。ぜひ、SNSのアイコンにフレームをつけてみてください!

参加方法

こちらのリンク先に移動してください。

フレームをすでに加工サイトに用意してあるため、リンク先にて簡単に加工ができます。

ページをスクロールすると、StopEACOPのフレームがあるので、ボタン「写真を選択してください」をクリック。

合成したい画像をアップロードすると、ダウンロードすることができます。

あとは、SNSのアイコンを編集するだけです!それぞれのアイコンの変更方法は以下のとおりです。

ほかにも...

03

OTHER

他にも、サポートできることはたくさんあります。ここに書いてある一覧はあくまでヒントなので、ぜひなにか思いついたら、ぜひチャレンジしてみてください!

どんな未来にしたいでしょうか?

どうすれば、より良い社会になるでしょうか?

この問題をより多くの人に知ってもらうため、「みなさんの声」をSNSを通して伝えていただければ幸いです。

投稿の際は、「 #StopEACOP 」をお忘れなく!

シェア画像を用意しています。

ぜひこちらの素材を利用して、1人でも多くの人に知ってもらえるよう、サポートをお願いします。🙏

団体・企業さんの発信力はとても強力です。

もし団体・企業さんからも、このキャンペーンに関しての発信をしていただければ幸いです。

また個人の方から、団体・企業さんへ紹介もいただけましたら幸いです。